GlacePilee(グラスピレ)期間限定発売!8月10日スタート!

グラスピレ かき氷

「ちょっと和モダンなカキ氷はじめました。」

みなさんお待たせしました!不二ラパン夏限定スイーツが登場です。

フランスのちょっと大人なカキ氷。Glace Pilee(グラス・ピレ)。
グラス・ピレとは、フランス語でカキ氷という意味です。
濃茶、ほうじ茶ラテ、ティラミス風、の3種類ご用意しました。

ドリンクジャーの中に、ふわっふわのカキ氷と、つぶあん、練乳、濃茶ソース。トップにはマーマレードアイスクリンをのせて。
最後にラパンのトレードマークウサギ型のチョコをトッピング。

カキ氷を楽しんだ後は、グラス・ピレのお楽しみ。あと入れ豆乳を入れて、美味しい豆乳抹茶ラテに様変わり♫

甘くなく、ほろ苦い、大人の初恋の味。

今年のグラス・ピレをぜひお楽しみください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA