保育園さまのお弁当

こんばんは、ラパンTomokoです。

今日は保育園さまからの受注を頂き、お弁当を110個超作らせて頂きました(^^)

大人用のお弁当。

メニューは、

焼きさばと、自慢のジューシー鶏の唐揚げと、さつまいものオレンジ煮と、ブロッコリーとパプリカソテー。

こどもさん用はおにぎりセット。

いつも思うんですが、お弁当詰めている時間って、私にとっては大切にしたい幸せな時間です。

元々盛り付けが好きっていうこともありますが、何故だろう?いつもえもいわれぬ満たされた感じです。これを食べてくださる方々を想像して、その方々に対して愛があふれる感じかなぁ。

ご注文ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA